痩せなくてもいいじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せなくてもいいって!

<<   作成日時 : 2005/06/01 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はーい!みなさんこんにちは(^^♪

ぽっちゃりんこです。

月・水・金の週3回の投稿を頑張ります。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

広告○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
自宅にいながら,誰にも気づかれずに収入が欲しい!と
思っていました。
ビンゴでした!\(^o^)/  旦那に隠れて小遣い稼ぎ!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○広告

ぽっちゃりんこは,
こういう思い出があります。

「タイヤ引き」って知ってます?

真ん中に,タイヤがずらりと7個とか
奇数個ならべてあって

たくさん,自分の陣地まで取ったほうが勝ちっていう
競技(?!)です

足の速い人が
だだだ〜〜〜っと走っていって
ぱーっとってきたらOKなんですけど

ぽっちゃりんこは
走れないし,力は弱いし
(脂肪には,パワーはありませんから!残念!)

いつも見てるだけ。

ということは〜

そう!怪我をしないんですよ〜!

がんばるみんなは,
張り切って転んですりむいたり
かわいそうかわいそう!

さてさて
世の中はダイエットブームだけど
何でみなさん,そう痩せたいの?

明らかに
ダイエットの必要が無い人たちが
Macなんかで
「痩せたーい!」とかいいながら
ハンバーガーを食べているのをみたりすると
怒りがこみ上げます( ^)o(^ )

「あんたは,おばかさん!
アメリカ人が大きくなったのは,
そのハンバーガーを食べ過ぎた人も多いからじゃない。」

ぽっちゃりんこも,ハンバーガー大好きです!
食べているときは
「痩せたい」とか
全く思いません( ^)o(^ )

豊かな方食の時代に生まれて幸せね〜って
思うぽっちゃりんこでした〜。

そう!これを読んでる貴方も
痩せなくていいって!
一緒にポッチャリーズで
がんばりましょ( ^)o(^ )

ぽっちゃりんこ( ^)o(^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せなくてもいいって! 痩せなくてもいいじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる