アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
痩せなくてもいいじゃん
ブログ紹介
黒酢やドカンにマイクロにダイアナ。いろんなダイエットを渡り歩いたけど,なんでこんなに豊かな世の中で,我慢してまでダイエットするんだろう!たった一回の人生楽しまなきゃ損々! 自分の体への偏見を一緒に捨てましょうよ( ^)o(^ )

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脱毛してきました〜♪
ぽっちゃりんこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 15:53
腰回しだけの効果じゃなかった!
ぽっちゃりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 14:05
L−カルニチン ダイエット
ぽっちゃりんこです。 先週,必死でがんばったダイエット。 体重は100グラムも減ることなく とほほの状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 16:17
痩せません!
ぽっちゃりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 16:52
腰まわしで,GOOD!
ぽっちゃりんこです♪ お久しぶりです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 16:13
なでしこジャパン!銀メダル!
殊勲よ!なでしこジャパン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 20:31
オグシオ!決勝進出!
ぽっちゃりんこです。 アジア大会の模様が,連日深夜に放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 15:41
バザーでの「おばあちゃんパワー!」
昨日,子どもの学校のPTA行事で バザーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 20:55
ひざ下のレーザー脱毛
土曜日に,ひざ下のレーザー脱毛してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 12:24
子どもと一緒にのんびり〜
ぽっちゃりんこです( ^)o(^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 14:45
レーザー脱毛,後日談
レーザー脱毛して一週間が経ちました。 脱毛した部分が,伸びてきたので! 「え?何で,伸びるの?」って思って 手でその毛を触ると 「ポロ」っと外れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 15:37
レーザーで永久脱毛してきました♪
脇と,ビキニラインの永久脱毛をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 15:39
土曜日!いよいよ永久脱毛!
ぽっちゃりんこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 15:56
あるある大事典,見た?
先日も書いたように,ぽっちゃりんこは 「お片づけが苦手」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 12:28
キャー!食べ過ぎ??
ぽっちゃりんこです( ^)o(^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 14:23
梅が枝餅食べ放題
ぽっちゃりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/27 15:43
ダイエットお休み
ぽっちゃりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 17:21
ヨーグルトでデトックス
最近話題のデトックス(解毒っていう意味なんですってね。) ぽっちゃりんこも,今はまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 14:31
ピル,後日談
ぽっちゃりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 15:28
おまえは「のだめ」か!!
ぽっちゃりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 15:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

痩せなくてもいいじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる